管理組合情報・集会室

管理組合情報・集会室 (2021.3)

マンションむけの防災・減災マニュアル

コロナの状況を踏まえ、今期も全体での避難訓練は中止となりました。 消防署のアドバイスにより避難訓練の代替として各棟ごとの簡易防災マニュアルを配布いたします。 リベーラガーデンは構造の違いによって棟ごとの避難経路が大きく異なります。 この機会にご自分のお部屋からの避難経路を改めてご確認ください。 また福岡市がマンションむ…  続きを読む

寄贈本提供のお願い

図書専門部会では住民の皆さまから本の寄贈を募ります。 募集期間は3月22日(月)~4月4日(日)です。 管理センターカウンターまでお持ちください。 詳細は下記をご覧ください。

住民説明会資料のご案内

13日、14日に開催しました住民説明会の際に配布した 資料をお渡しします。 ご都合で出席できなかった皆さまで必要な方は管理センター でお受け取りください。

「理事会だより」2021年2月号

「理事会だより」2月号です。 すでにご案内させていただいておりますが、住民説明会を 3月13日、3月14日の両日、3グループに分けて開催します。 管理費会計の抜本的見直しに関する重要議案についての説明会です。 お一人でも多くの区分所有者の皆さまの参加、お願いいたします。

【3月13日実施】西鉄バスダイヤ改正

西鉄バスダイヤが3月13日改正されます。 http://www.nishitetsu.jp/bus/210313_kaisei/ 運⾏回数と時刻が変更されます。 従来バス停で入手できた新ダイヤ時刻表の配布はないようです。 時刻検索はこちらで。 時刻・運賃検索ページ   スマートフォン向けの西鉄バス公式アプリ「…  続きを読む