(2020.12)

リベ・コミ 34号掲載しました

リベ・コミ34号、掲載いたしました。 リベ・コミ34号   何とか年内に皆さまのお手元にお届けできて、やれやれです。 今回、新企画「リベーラクイズ」という記事を掲載しています。 お正月、ご家族皆さまで挑戦してみてください。 クイズを通じて、リベーラの知らなかった事を知っていただければ幸いです。 次号35号は4…  続きを読む

管理センターロビーに作品展示

管理センターのロビーに一足早く春が来ているような、そんな作品を 住民の方からご提供いただき、コミュニティ醸成部会のメンバーで 飾り付けの作業を行いました。 管理センターにお立ち寄りの際には、是非ご覧ください。    

「理事会だより」2020年12月号

「理事会だより」12月号です。 すでに皆さまのお手元に届いていると思いますが、 ご覧いただけましたか。 住民の皆さまが管理組合活動に興味関心を持っていただけるよう、 来年も管理組合は皆さまへの情報発信に努めます。

シニアだってクリスマス

クリスマスは若者だけのものじゃない! と、シニアクラブでは会員の皆さまにお手紙とプレゼントを 届けました。 ちょっとした事かもしれないですが、気持ちが暖かくなる リベーラのシニアクラブです。 役員の皆さん、いつもありがとうございます。  

家庭ごみ冊子配布のご案内

自治会よりのご案内です。 愛宕浜校区自治協議会の取り組みとして、住民の方々へゴミ出しマナー向上を目的に 「家庭ごみガイド(福岡市が発行する冊子)」を配布することとなりました。 リベーラでは町内自治会が12月25日以降に市政だよりと一緒に家庭ごみガイドを配布 する予定です。 ごみ出しのルールやマナーを今一度ご確認いただき…  続きを読む

西鉄バス 年末年始ダイヤ

今年も残すところ僅かとなりましたが、西鉄の電車、バスの 年末年始のお知らせが掲載されています。 http://www.nishitetsu.jp/newyear/   路線バスは 12月29日(火)・12月30日(水)は日祝ダイヤ 12月31日(木)~1月3日(日)が特別ダイヤとなっています。 (注:1月3日…  続きを読む