インフォメーション

インフォメーション (2020.11)

イルミネーション点灯

リベーラに素敵な灯りが!! 本日28日より来年1月15日まで、イルミネーションが リベーラを彩ってくれます。 今年は一段とその光が、その輝きが美しく感じますね。 お世話いただいた皆さま、ありがとうございました。 是非皆さま、足を運んでみてください。 とりあえず、第一報です。

クリスマスイルミネーション

自治会より毎年恒例のクリスマスイルミネーションのお知らせです。 点灯式が11月28日(土)です。 17時頃より中学生以下のお子様対象にお菓子のプレゼントがあります。 お越しになる方は必ずマスク着用をお願いします。

コミュニティ醸成部会~青空部会~

11月8日(日)、コミュニティ醸成専門部会は第2回専門部会を 初の試みで「子どもの広場」で実施しました。 お天気にも恵まれ、青空部会とでも言うのでしょうか。 みんなで日向ぼっこしているようにも見えますが(笑)、 リベーラの交流、子どもの見守り、高齢者の方々への対策など、 話し合いました。 また、野外部会を実施したこの「…  続きを読む

第25期第2回定例理事会

第25期第2回定例理事会が10月25日(日)開催されました。 《主な内容》 ●イルミネーション設置に伴う共用部等使用許可のお願い  ・自治会よりメインプロムナード壁面にイルミネーションを設置するにあたり   共用部使用・電気使用についての申請許可の申し入れあり、承認された。   設置期間:2020年11月28日(土)~…  続きを読む

「理事会だより」2020年10月号

「理事会だより」10月号です。 紙面が限られていますので、詳細は掲載できませんでしたが、 自転車整理が始まっています。 HPの記事はこちらです。 役員の方々の作業がスムーズにできるよう、自転車シールは 分かりやすい位置に貼付ください。

ハロウィン満月@リベーラ

10月31日ハロウィンの満月は46年ぶりの事だそうです。 しかも“2020年で最も小さい満月”で“10月で2度目の満月”と 3つの特徴が重なった満月。 ひと言でいうと「めったにない事」とでも言うのでしょうか。 そんな珍しい満月の写真が住民の方から届きました。 昼だけでなく夜の空も、リベーラの空は絵になる空です。