インフォメーション

インフォメーション (2020.8)

住民説明会のご案内

8月の住宅総会が終わって早々ですが、9月6日(日)13時から エレベーター保守契約先の選定についての住民説明会を以下のとおり 開催します。 参加される方はマスク着用をお忘れないようお願いいたします。  

8/30引継ぎ会議・役決め会議&第25期第1回臨時理事会開催

8月30日(日)10時から第24期と第25期の引継ぎ会議が 開催されました。 24期の理事会メンバーの皆さま、お世話になりました。 そして25期の皆さま、お世話になります。 引継ぎ会議終了後、第25期の執行部メンバーが選出されました。 ・理事長 K棟ー土井さん ・副理事長  H棟ー有馬さん E棟ー竹下さん I棟ー前さん…  続きを読む

台風接近のお知らせ(機械式駐車場ご利用の方は必読)

台風9号が2日(火)、3日(水)にかけ九州に最接近する模様です。 今のうちに、被害が出ないよう万全にご準備ください。 機械式駐車場をご利用の皆様は各自の責任で冠水被害を受けないよう 対処願います。 ※お車の冠水被害は管理組合で加入している保険での補償はありません。    

ペットの飼育について

リベーラガーデンではペットの飼育は禁止になっていることは ご存知の方も多いかと思いますが、ペットを一時的に預かることも 「一時的に飼育している」こととなりますので、ご注意ください。