(2019.10)

彼岸花が咲いていました

J棟のK様からあでやかな彼岸花の写真を頂戴しました。 真っ青な空とのコントラストが素敵です。 広いリベーラガーデンは四季折々の変化が楽しめます。 海、空、風、花・・・ 四季を感じる素敵な写真がありましたら、是非広報部にお届けください。 管理センターにお届けいただいても結構です。 よろしくお願いします。

自転車登録のお願いと整理スケジュール

年に一度実施しております敷地内自転車の整理についての案内です。 整理スケジュール詳細は2枚目の掲示をご覧ください。 今年度の登録がまだの方は10月27日までに管理センターで必ず今年度の登録証の交付を受け、自転車の見やすい場所に貼っておいてください。 ※登録証のない未登録の自転車はすべて廃棄処分となります。  …  続きを読む

防犯ふくおか 令和元年10月号

「防犯ふくおか」10月号です。 こちらをご覧ください。   ☆2ページ右下のQRコードのリンクの  「福岡県警察サイバー犯罪対策よくある相談事例から」は  こちらからアクセスできます。  

J棟高圧ケーブル更新工事に伴う共用部停電の影響について

J棟での工事に伴い、BSアンテナはJ棟で受信しているため、 以下の時間帯でBS衛星放送が視聴できません。 ご了承ください。(住戸内は停電しません) 10月23日(水) 11時~13時 10月24日(木) 16時~17時 詳細と工程表は以下をご覧ください。   工程表の大きなサイズはこちらをクリックしてください…  続きを読む

植栽作業のお知らせ

10月31日(木)~11月16日(土)まで 芝刈り、除草、低木、寄植、生垣剪定などの 作業を実施します。 ※強風・雨天の場合は、順延することがあります。 ※作業中、車の移動をお願いすることがあります。 ※作業中は、作業場所に立ち入らないでください。 ※ご要望等は、管理組合までお願いします。

リベーラガーデンわくわくマルシェ

10月27日のガーデンパーティで開催されます わくわくマルシェの案内です。 10:30~16:30 雨天決行! 自治会員の方には当日マルシェで利用できる金券¥1,000のプレゼントがあります。 ステージの催しもガレージセールもありますよ~。