インフォメーション

インフォメーション (2019.1)

シニアクラブ新年会

2019年も明けて1月も半ばを過ぎましたが、 1月15日、管理センター集会室でシニアクラブの 新年会が開催されました。 出席者は35名、歌あり尺八や三味線の演奏あり、 多種多芸なシニアの皆さんで大いに盛り上がりました。

イルミネーションありがとう

昨年の12月1日に点灯式を迎え、年明け6日まで リベーラの冬の夜を彩ってくれていた クリスマスイルミネーションの後片付けを してくださっていました。 連休の最中、ありがとうございました。 素敵な冬のリベーラの光景、とてもきれいでした。 リベーラはイルミネーションが似合いますね。  

ウォークラリー大会in能古島

愛宕浜校区体育振興会主催のウォークラリーの案内です。 浜っ子通信1月号にも掲載されていますが、 ウォークラリーが能古島で開催されるのは4年ぶりだそうです。 ☆参加される方は2月2日(土)までに管理センターでお申込みください。  

新年のご挨拶

 新年あけましてあめでとうございます。  旧年中は管理組合運営活動に対し、  ひとかたらぬご支援、ご協力を賜り 心よりお礼もうし上げます。  「住み良いマンションづくり」という 目標を住人の皆さまと管理組合が共有 できるよう今年も努めて行く所存で ございます。  皆様のご健康とご多幸をお祈りし、  新年のご挨拶とさせて…  続きを読む