自治会

自治会 (2020.1)

シニアクラブ新年会開催

1月15日(水)、シニアクラブの新年会が開催されました。 出席が36名、芸達者な方々の歌や尺八、三味線などで 賑やかな新年会でした。  

みんなで作った凧あげたよ~

1月12日、日曜の午後 「みんなあつまれ!手作り凧あげ大会」 「パパ」も「ママ」も、「わたし」も「ぼく」も みんなで凧を作って、リベーラの広場で凧あげしました。 敷地内で凧あげできるって、これってすごい。 この時期、いつもは歓迎しない風も、この日は子ども達が作った凧を 空高く(と言いたいところですが、ほどほどに(笑))…  続きを読む

手作り凧あげ大会

みんなあつまれ! 手作り凧あげ大会 1月12日(日)14時からコミュニティセンターで 手作りの凧をつくって、みんなで浜で凧あげをしよう!   大人も参加OK 当日は油性マジックペンを持ってきてください。 温かいぜんざいもあります。 事前にコミュニティセンターの受付で申し込みしてください。

シニアクラブ1月行事~新年会~

シニアクラブは1月行事として1月15日に 新年会を開催します。 11時30分から受付開始、12時にスタート予定です。 場所は管理センター。参加費が1,500円です。 会員の皆さんは芸達者な方も多いです。 長年培ったその腕前、磨いてきた喉やら、、、 良い意味で自慢できる何かがあるっていうのは、 素敵なことですね。