管理組合活動

管理組合活動 (2019.11)

寄贈本提供の御礼

図書専門部会より皆様へ先日お願いしました絵本の寄贈に ついて御礼のメッセージです。 なお、現在は寄贈本の受付はしていません。 募集の際は、改めお知らせをいたします。   読書家の皆さま 図書室内にリクエストボックスを設置しています。 ご希望の本がありましたら、新刊購入時の参考と致します ので、ご利用ください。

マンション管理運営勉強会開催しました

お知らせしておりましたマンション管理運営勉強会が 11月15日開催されました。 「築20年を超えた大規模団地における各種修繕工事の発注方法・ 業者選定のあり方」というテーマでマンション管理士藤野先生 よりお話があり、その後質疑応答に移りました。 「築20年を超えている」、「大規模」である、この2つのリスク ファクターを…  続きを読む

第24期 新専門部会・委員会メンバー募集のお知らせ

インフラ専門部会が抱える多くの多岐にわたる案件を再編成し、 第4回理事会で新専門部会の設立が決まりました。 理事以外にも、区分所有者の皆さまにも参加いただきたく、 メンバーを募集します。 締め切りは11月30日(土)です。 管理センターでお申し込みいただくか、お電話で連絡をお願いします。  

マンション管理運営勉強会開催のお知らせ

運営ルール策定専門部会からのお知らせです。 以下の日程で講師にマンション管理士藤野氏を迎え、 マンション管理運営勉強会が開催されます。 住宅理事会役員宛ての案内になっておりますが、 文中にもありますように、 区分所有者の方でご興味のある方のご参加もOKです。